結婚式と銀婚式


4月28日に大澤さん・阿部さんの結婚式が、

6月30日に澤崎さんご夫妻の銀婚のお祝いがありました。

大澤さんは子供の頃から那珂教会に通い、「馴染みのある教会と家族のような皆に囲まれて結婚式を挙げることができて幸せです。」とおっしゃってくださいました。
信者一同も我が子を見守るような温かい気持ちで結婚式を見守りました。

澤崎さんご夫妻は那珂教会が献堂された年に、当教会で結婚式を挙げた最初のご夫妻です。
そのご夫妻が献堂25周年の年に銀婚のお祝を迎えられ、お互いを思いやる感謝と誓いの言葉に感動いたしました。

おめでたい幸せな行事が続き信者一同大変うれしく思うと同時に、お二組の温かいお心遣いに感謝申し上げます。

お二組とも末永くお幸せに。